2007年10月31日

疲れたか・・・

Mini_7
いつもは暴れまくる虎鉄だけど今日は寝てしまいました。おやすみなさい。

posted by chihirokey at 19:47| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこを見ているのかな

Mini_2 半日慣れない所へ連れてきたせいか、疲れきってしまたのか、最後の方には遠い目をしていました・・というのは冗談で逆光でまぶしかっただけですが、表情が面白かったのでのせてみました。しかし目つき悪いな〜・・・。色々な所にこれからも連れて行きたいけど、虎鉃には迷惑かな〜???

posted by chihirokey at 19:20| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと公園へ

Mini_6
天気が良いので虎鉄をつれて公園に来てみました。虎鉄に是非、散歩ができる猫を目指していろいろなところへ行きましたが、なかなか怖がってゲージからなかなかでてきません。散歩する猫は難しいですね。

posted by chihirokey at 15:02| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すやすや

Image0071_2
しっかりとお休み中です

posted by chihirokey at 11:08| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から機嫌悪いぞ

Mini_1 朝起きて、リビングへ行くと機嫌の悪そうな虎鉃がたたずんでいました。ヤバイと思ったときにはもう遅くて、ふくらはぎバリ、手ガブ、そでバリ、手ガブと四連続攻撃をくらってしまいました。ああ・・この場合遊ばせろの合図だなーと思いビー玉転がしをやりましたが、虎鉃は五分で飽きてしまいました。しかし、目はまだ遊べと、うったえています。仕方がないので以前はふりむきもしなかったマタタビの木をわたすとじゃれてくれました。そのあとはテレビを見て(虎鉃ですよ見てるのは、なぜか料理番組が好きなんです。)寝てしまいました。この後ようやく朝食を取ることができました。でーもかわいいんだね猫は。

posted by chihirokey at 10:32| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

