2007年11月30日

大好きだもの

53

虎鉃は、水道から流れる水が大好きで、あまりにも集中しすぎて、自分に水かかっても、集中しすぎて、気がつきません。

52 その代わり、   床に降りてから、水を払うのでフローリングがベチャベチャになります。

ああ〜またですか、と思いながら、床をぞうきんで掃除をしています。

「だめだよ」と言っても、「みゃぉ〜ん」と甘えた声でくると、ついやってしまう。

あの声にはさからえんな〜

posted by chihirokey at 13:53| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

無理だといっていたが・・・ビックリ

2_4 なにげに下を見たら虎鉃君男らしく寝ているじゃないか!。

虎鉃「すやすや」

午後8時のことでした。

ブログ書いたとたんなので、ちょっとビックリした。

posted by chihirokey at 20:21| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格好いい寝方

8 寝ておりますね幸せそうです。ちょっかいかけても、寝ていました。

寝る子は育つ、ただデブ猫にはならないで!

でも、猫ってどうしてこんなに眠るのだろう、不思議だな〜

でもこの寝方、死んだふりみたいでいやだな、もう少し格好良く寝てくれないかなーこれじゃあーやさ男みたいでかっこ悪い、寝方は性格がでるものなのでここは男らしく寝てくれー

Photo 数分後

だめだこりゃーあんまり変わらん。

コレじゃだめだわ

それでは、最近はやらないので過去の写真ですみませんが、男らしく寝てほしい格好はこれだ!!

1 虎鉃「・・・・無理じゃ」

posted by chihirokey at 16:47| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太り気味

1 2  いつも、ガツガツ食べてる虎鉃君ですが、最近、太り気味のような気がする。

気のせい?気のせいじゃないよね!

食事の量減らすかー

posted by chihirokey at 11:34| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

じーっと

6いつも、観察している虎鉃君は、今日も行っています。

段々と近づいてきて、最後には、紙の上に乗り。

邪魔をします。

遊んでくれ、なのか手伝ってやる!なのかどっちだろう?

posted by chihirokey at 21:19| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

