2008年11月30日

水をねだる猫

6 五月十三日の写真です。

虎鉄の水飲み場としても利用されているお風呂ですが、この日も「にゃう〜ん〜」と甘い声を出して家族を呼んでいます。(毎日続く日課!?)

気まま、わがまま、なすがままの猫である虎鉄ですからいつお呼び出しがくるか分からないので、気付かないときもあります。

気付かないままでいると虎鉄は怒り暴れてしまいます。

ストレスがたまらないようにこの日も水を出しにお風呂場へ・・・

7

この日も虎鉄は機嫌良くお水飲んで、飲み終わった後に声を出しながらすりすり寄ってきました。

その鳴き声と甘えてくる姿がたまりませんな〜

posted by chihirokey at 09:20| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

アタックしない猫

5 五月十二日の写真です。

この日は虎鉄と遊んでいました。

でも、虎鉄ちゃん遊ぶ相手はかーちゃんと決めているらしくとーちゃんとはなかなか遊んでくれません散々粘ったのですが首をかしげるばかりでアタックしてきませんでした。

でも、イライラしている時には、喧嘩をとーちゃんにふっかけてくるので相手にはしてくれているだなーと安心しています。(おいおい!)

posted by chihirokey at 11:11| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ゴロゴロとした猫

Photo_2 五月五日の写真です。

子供の日ですでも虎鉄はマイペースでゴロゴロしていました。

見た感じ、ぼけ〜とした感じでしたが、本気でぼけていました。

この油断しまくったこの顔が飼い主としてはたまりません

posted by chihirokey at 10:55| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

お久しぶりの猫!!

H_59 虎鉄ちゃんです〜。

ずいぶんとお待たせしました!。

ブログ再開します!!

まずは中断したところから始めますのでーよろしくお願いします。

posted by chihirokey at 10:59| Comment(4) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

