2008年12月31日

そば打ちを見に来た猫

201231_42  大晦日と言えば年越しそばですね

 

そば打ちの様子を虎鉄がうろちょろしながらうかがっていました。

 

不思議そうに・・・・

 

201231_45  そばは夕食にして食べました。

 

ああ〜あっ!今年も終わりかー

 

皆さんよいお年を・・・

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

ポチッと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by chihirokey at 20:15| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼠のおもちゃで遊ぶ猫

201224_24 今度のおもちゃは何かな?

 

おや?鼠

 

201224_27 虎鉄は喜んでいっぱい遊んでいました。

 

201224_28

まだまだ遊ぶぜ!

 

かぷっ

 

 

ポチッと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by chihirokey at 10:26| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

取ろうとする猫

201224_13 スピーカーの上のものを何とかして手に入れようとする虎鉄

 

不思議なことにスピーカーの上には乗ろうとしないんですね

 

201224_14 とりあえずコードをクンクンしていますけど・・・

 

この後は諦めてしまいました。

 

うーん

スピーカーボロボロだなーまあいいか古いものだしー

 

 

ポチッと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by chihirokey at 12:00| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

起こす猫

201224_9

虎鉄は朝起こしに来てくれます。

 

理由は起きた後すぐ水が飲みたいから・・・

201224_10

なぜ起こすのかとゆうとお皿に入っている水は飲みたくないからです。

 

ほしいのは蛇口からでる新鮮な水!

 

そのため虎鉄は自分では出せないのでにゃうん〜と大きな声で呼び続けます

 

お〜き〜て〜く〜る〜ま〜で〜

 

201224_12

 あっ!

 

上から撮すとなんか可愛い

 

 

ポチッと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by chihirokey at 15:38| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

遊んでくれるのを待つ猫

201224_6 プレッシャーを感じる・・・

 

この感じは・・・・

 

虎鉄!

 

201224_7 さらにプレッシャーをかけてくる

 

201224_8

さらに無言の圧力!

 

さて、何して遊ぼうかな?

 

 

ポチッと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by chihirokey at 09:55| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

