2009年04月30日

気になって仕方がない猫

21426_29

寝ているとーちゃんから毛布を奪い取って碧の小屋の前に置きその上から碧を見ている虎鉄

 

ビックリしたよ!

 

 

21426_30 時折布の隙間から出てくる碧の前足にビクッとしながら見続けています

 

虎鉄は日が経つにつれ大きな興味を示すようになりましたがこれはちょっと強すぎるような気がします

 

虎鉄の碧に対する興味が薄れてきたら会わせ頃かもしれないな〜

 

 

ポチッと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 人気ブログランキングへ

posted by chihirokey at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

毛の色が変化してきた子猫

21426_10

碧の頭の色が変わってきたような気がする今日この頃

 

完全な黒だと思っていたけど茶色のような色も出てきた

 

それとも最初から茶色が混ざっていたのかな?

 

 

21426_13 相変わらず部屋の中を弾丸のように走り回る碧、頭をそこら中にぶつけます

 

最初の家はビックリしましたが、今は慣れてしまって気にならなくなりました

 

かーちゃんが二階で碧の相手をしているとゴンという音とともに笑い声・・・

 

またぶつけたなと思いながら苦笑し、とーちゃんは虎鉄の相手をしております

 

 

ポチッと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 人気ブログランキングへ

posted by chihirokey at 09:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

どっちかわからない猫

21426

虎鉄の激しい愛情表現のため別々の部屋で放し飼いにされている虎鉄と碧ですが

 

寝るときは碧をケージに入れて眠ります

 

虎鉄はこの時とばかりにしきりに碧の周りをウロウロ・・・・

 

 

21426_1 碧にに対して熱いまなざしを送る虎鉄

 

餌もあまり食べず碧のことばかり見ています

 

そのため体重も減っているので心配です

 

碧を気にくわない奴と見ているのか、勘違いをしてしまっているのかはわかりませんが

 

どうしたら激しい愛情表現をやめてくれるのか・・・・

 

 

21426_2 早く大きくなって逃げ足が速くなってね碧ちゃん

 

そんなわけにはいかないんだよな〜

 

 

ポチッと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 人気ブログランキングへ

posted by chihirokey at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

落ち着きがない子猫

21426_4 かーちゃんに抱かれながら暴れている碧

 

子猫らしく色々なものに興味を持ちジッとしていられない模様

 

 

21426_5 何回も写真を撮ってようやく一枚かーちゃん碧の猫キックに耐えてくれてお疲れ様でした

 

 

ポチッと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 人気ブログランキングへ

posted by chihirokey at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やんちゃな子猫

21418_20 虎鉄が碧に愛情表現を激しく示すため、碧は別の部屋で放し飼いにしています

 

多くの時間は独りなのでとーちゃんとかーちゃんが交代で様子を見に行きます

 

 

21418_22

小さな牙と爪で噛んだり蹴ったりしてきますが小さいだけに鋭く

 

意外に痛い思いもします

 

 

21418_24

とーちゃんは面の皮同様手や足の皮は厚いので大丈夫ですが

 

かーちゃんの手や足の皮はとーちゃんに比べて薄いので怪我をすることがあります

 

あまり強く噛まないでね碧ちゃん

 

 

ポチッと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 人気ブログランキングへ

posted by chihirokey at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

