2009年09月30日

(*´Д`)ハァハァ(猫文字、息切れまたは犬)

猫文字です

 

題名は「息切れまたは犬」です・・・コレって猫文字?

 

ランキングをポチッと押してもらえれば励みになります

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

posted by chihirokey at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウニャンゲリオン 猫型決戦兵器 第拾九話 男の戦い

21926_6

「あれは、遊び道具ではなく、虎鉄の有り余る力を解放するための装置なのよ・・・呪縛を自らの力で解いた虎鉄はもう誰にもとめられないわ」

 

と、かーちゃんが言ったか言わなかったかは定かではありませんが、虎鉄は大好きな鈴を見て暴走しました

 

暴走する虎鉄を隅で「何事!」とポカーンと見ている碧が印象的であります

 

 

21926_7 あふれるパワーのあまり目測を誤ったりしてみたり

 

 

21926_12 ちょっと休憩をしながら

 

 

21926_13 再び、鈴をくわえて力を解放!

 

 

21926_18 三十分以上暴走していましたが、まだまだ足りなさそうな虎鉄でした

 

ランキングをポチッと押してもらえれば励みになります

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

posted by chihirokey at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

虚無僧?

21926 ゴミ箱に頭を突っ込む碧、やんちゃ盛りでございます

 

こんな事はよくあることなのでこのゴミ箱の中にはあまりゴミは入れていません

 

ただのオブジェ?

 

 

21926_1 シッポを膨らませながら中身を調べていますが中身は何も無し

 

コレで立ち上がってくれれば虚無僧に見えるので立ち上がってくれないかな〜と思っていると

 

 

21926_2 ひょいっと顔を出しました残念!虚無僧になってくれませんでした・・・ところで、何かいい物は有りましたか?

 

その様子だと何もなかったみたいだね〜残念でした

 

ランキングをポチッと押してもらえれば励みになります

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

posted by chihirokey at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

秘密基地!!

21922_23

子供の頃秘密基地を作ったことはありませんか?とーちゃんはあります

 

「21世紀少年」みたいな話ですがそこに友達と集まって漫画本を置いておいたりして遊んでいました

 

最後にはその場所は立ち入り禁止になってしまいましたが・・・・

 

さて、うちのニャンズを探しているときにいつもは大胆に寝ている碧が

 

パソコンスペースの隅に小さく丸まって寝ていました

 

居心地のいい場所を探している内にこの場所を見つけたのかな?この碧の行動に気付いたときに

 

最初に書いてある秘密基地のことを思い出しました

 

 

21922_24

自分でも何故?とも思いながら小さい頃、大人に内緒でドキドキしながら

 

秘密基地に良い場所を探して少しずつ改造しながら、家の物を持ち出して居心地を良くしていったことをおぼえています

 

碧の何気ない行動で、まだ幼かった頃の忘れかけていた記憶を思い出しました

 

碧ちゃんいい場所を見つけたね、でもコードをかじったりすると感電してしまうから噛まないでね

 

その場所はこれからも碧の秘密基地にしてあげるから!

 

 

ランキングをポチッと押してもらえれば励みになります

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

posted by chihirokey at 09:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

猫は電気鼠の夢を見るか?

21922_18 かーちゃんに寄りかかり気持ちよさそうに眠る虎鉄、こうなるとかーちゃんは動けないので大変です

 

寝ている時でさえも、体が動いて血液が滞るのを防いだり、一定の箇所に圧がかからないように寝返りという無意識の行動してしまうのに

 

意識的に体の動きを止めなければならないこの状態はいつ終わるかわからない無間地獄

 

もちろん幸せも感じているからこそ耐えられますが・・・・

 

 

21922_19 そんな事を思いながら写真を撮っていると、ついつい触りたくなってしまい手が出てしまいました

 

 

21922_20 触られて目が覚めたのか虎鉄は寝返りを打ってボーッとしていますこのままだといずれ起きてしまうので

 

起こしてしまってはかわいそうと思い再び寝かせることに・・・

 

指先に全神経を集中させて強くなく、弱くなく、虎鉄にとって一番気持ちがいい圧力を探していると

 

 

21922_21 段々気持ちがよくなってきたようで、目をつむり・・・

 

 

21922_22 そのまま寝てしまいました作戦成功です

 

晩安!虎鉄、かーちゃんもう少し頑張れ!

 

 

ランキングをポチッと押してもらえれば励みになります

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

posted by chihirokey at 09:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

