2012年03月31日

チョット、目覚める

Report_1
日を浴びて気持ちよさそうな碧・・・

 

 

 

Report_2
一方、暖房が大好きな虎鉄はストーブの温風を浴びて暖まったり

 

 

 

Report_3
電気カーペットの上でトロンと溶けてみたり・・・

 

 

 

Report_4
何か考えているような仕草を見せると思えば・・・

 

 

 

Report_5
思わず土下座をしちゃったりと、啓のいる環境に少しずつ慣れてきたみたいで[E:catface]

 

 

 

Report_6
啓が寝た後、甘えてみたり・・・

 

 

 

Report_7
啓が暴れていると、とーちゃんのベッド(二階)に避難する・・・そんなことを覚えてきた虎鉄と碧です[E:happy02]

 

 

 

Report_8
一方、とーちゃんは様々な人に手助けをしてもらいながら薬の量の調整や

 

 

 

Report_9
訓練の御陰で週単位で回復を感じられるようになり

 

短い時間なら啓と一緒に遊んだり、お話ができるようになりました[E:confident]

 

 

 

Report_10
かーちゃんは、とーちゃんが仕事の事で寝込む姿はもう、見たくないといい・・・(ほぼ毎日だったんですよね〜)

 

 

とーちゃん自身も、会社(上司)に対しての不信感はとても強く・・・また、あきれかえってもいます

 

 

 

Report_11
まだまだ、とーちゃんは社会復帰に時間がかかりそうですが・・・

 

虎鉄や碧そして、かーちゃんや両親の暖かい力を借りてがんばっています[E:scissors]

 

また時間があるときに記事をアップします・・・気長にお待ちしていただけると嬉しいです

 

 

いつも訪問いただきありがとうございます
コメントの返事は書けませんが、楽しく拝見させていただいて
ブログを書く活力になっています
どうもありがとうございます

 

 

一括応援のボタンを押してもらえると励みになります

 


モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村
blogramランキング
FC2ブログランキング
posted by chihirokey at 17:31| Comment(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

