2012年12月02日

ただいまトレーニング中〜

Training (1).jpg

お久しぶりです。とーちゃんです

突然、長い間ブログをほったらかしにして申し訳ありませんでした

虎鉄、碧・・・そして啓とかーちゃん元気に暮らしています

実はとーちゃんの病状は、良くなったり悪くなったりの繰り返しをしていたので

適応障害の治療に専念するためにブログを中断させていただきました

一時は、コンビニさえ行けない状態になりましたが

今では、ある程度の時間なら外出できるようになり、週単位でなら回復を感じるところまで来ています

治療と言っても、トレーニングに近い方法なので最初の内は食事の量も減り苦労しましたが

もう少しで、普通の生活が送れるようになるところまで来ています

 

 

Training (2).jpg
 

治療方法はかなり荒っぽい方法なので、ここに書くことはしませんが

ブログを定期的に書くことは、まだ難しくもう少しお待ちいただけると幸いです

そろそろ、風邪がはやる時期となりました・・・皆さんも健康には十分注意して過ごして下さいね

posted by chihirokey at 07:00| Comment(5) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

