2013年07月28日

とある猫が付き合った不幸

Approach (1).jpg
近づきたいけど、暑いので一定の距離を保つ虎鉄…


「不幸ってのは畳み掛けてくるもんだ。泣き言言ったら誰か助けてくれんのか?」

ONE PIECEのゾロの明言です。


また、パソコンが動かなくなりました〜

原因はマザーボードとメモリーの相性で〜パソコンの電源を入れると

真っ黒な画面になり、missing operating systemの文字が…



Approach (2).jpg
声を掛けると耳を傾ける虎鉄


再インストールすらできない状態だったので、専用ソフトでOSの中身をみたら文字化け状態

こりゃダメだ〜

OSが入っているSSDを専用ソフトで完全消去して、ギリギリまでとっておいたバックアップにて

復元作業中_| ̄|○

とても時間がかかっています(12時間たっても29%しか進んでない)



Approach (3).jpg
猫の手も借りたい状態なのに、振り向いくことしかしてくれない虎鉄
(そりゃそうだ)


たまたま、今回は先に写真をアップロードしておいたのでiPodで記事がかけましたが…

週末までには完全復旧したいと思っています。

posted by chihirokey at 06:05| Comment(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。
こんにちは、千弘さん、PCお詳しいんですね。
うらやましい^ ^
復旧しましたか?
Posted by はる at 2013年08月11日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。