2014年01月02日

とある猫のあけましておめでとう

A Happy New Year (1).jpg
 

あけましておめでとうございます〜

今年もよろしくお願いします。

前回の記事からずいぶんと間が開いてしまいましたが、「やめちゃったのかな」と思っていた方々

予想を裏切りました〜まだまだ続きますよ〜

 

 

A Happy New Year (2).jpg
 

去年最後の記事から「数打ちゃ当たる」の面接を続けて、就職先が決まってからは暇なし・・・

薬の効きすぎによる眠気・・・そして体力不足等の影響でなかなか更新のきっかけが作れませんでした。

さっきまでは虎鉄・・・今は、啓が膝の上に乗ってとーちゃんがこの記事を書いています。

 

 

A Happy New Year (3).jpg
 

虎鉄と碧は、啓が騒いでゆっくり眠れないので今は昼間に今回の写真のようにのんびりしてみたり

啓が寝た後、次は俺たちの番とひたすら甘えてきます。

結局、我が家の子供たちは全員甘えん坊になってしまいました・・・ハハハ

長男?の虎鉄が一番の甘えんぼですが啓と、とーちゃんが一緒に横になっていると最近とても悲しい顔をします。

写真が撮れたら記事にしますね〜

それでは今年もよろしくお願いします。

 

 

いつも訪問いただきありがとうございます

コメントの返事は時間が無くあまり書けませんが、楽しく拝見させていただいて

ブログを書く活力になっています

どうもありがとうございます


にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

人気ブログランキング

blogramランキング

FC2ブログランキング




posted by chihirokey at 21:00| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by at 2014年01月04日 00:29
なぜか、Seesaaブログに接続できなくなりました。
復旧までしばらくお待ちください・・・
Posted by chihiro(管理者) at 2014年01月12日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。