2014年01月14日

とある猫のAutumn memory

急にブログが正しく表示されなくなったのでSeesaaに連絡しています。

しばらくお待ちくださいね〜

 

なお、今回はある名字が出てきますがその方に恨み辛みはございません

これで良し!!

 

In autumn (1).jpg
 

足早に過ぎ去った去年の秋

ある朝とーちゃんが玄関で寒そうにしているカマキリ(仮名、鈴木)を見つけました
(キリギリスではない)

かわいそうなので、家の中に入れてあげることに・・・

 

 

In autumn (2).jpg
 

突然の訪問者にびっくりした後、においをかぎ始める虎鉄〜

 

 

In autumn (3).jpg
 

虎鉄にびっくりしたカマキリ(仮名、鈴木)は思わず後退〜

虎鉄は少し考えてから・・・

 

 

In autumn (4).jpg
 

再びにおいをかぎ始めました〜

 

 

In autumn (5).jpg
 

思わず顔を背けるカマキリ君(仮名、鈴木)

 

 

In autumn (6).jpg
 

思わず同じ行動をとった虎鉄ですが・・・

 

 

In autumn (7).jpg
 

今度はさらに顔を近づけました!

 

 

In autumn (8).jpg
 

たぶん、カマキリ君(仮名、鈴木)はこう思ったのでしょう・・・

「食われる!」と・・・

 

 

In autumn (9).jpg
 

そんなカマキリ君(仮名、鈴木)の気持ちを虎鉄が知ってるかどうかは知りませんが

さらにさらに顔を近づけました!

 

 

In autumn (10).jpg
 

でも皆さんご安心ください心優しい(小心猫ともいう)虎鉄は虫を虐めたりはしませんし食べることもありません・・・

だからこうやって写真を撮れたわけですが〜

カマキリ君(仮名、鈴木)の心には深く傷をつけたかもしれません・・・ごめんね〜

 

 

In autumn (11).jpg
 

厳しい自然の中で何千分の一の確立で生き残ったカマキリ君(仮名、鈴木)

そして、お坊ちゃまの虎鉄・・・

合わないはずの二人が出会ったとき・・・何も起こりませんでした〜

おしまい

 

なおカマキリ君(仮名、鈴木)は暖かくなってきたら外に逃がしてあげました〜

 

 

いつも訪問いただきありがとうございます

コメントの返事は時間が無くあまり書けませんが、楽しく拝見させていただいて

ブログを書く活力になっています

どうもありがとうございます


にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

人気ブログランキング

blogramランキング

FC2ブログランキング

posted by chihirokey at 21:15| Comment(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

時々あしあとを残して下さってあったので
お元気そうにしてあると思っておりました。

また可愛いニャンズ達や息子ちゃんに
会えるのを楽しみしてますね。

お仕事無理のないようマイペースでね!(^^)!
Posted by のり奴 at 2014年01月15日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

