2014年01月24日

とある猫の俺を見習え!!!!!!!!!!!!!!!!!

Soft (1).jpg
 

最近「驚かすけど危害を加えない」と、啓のことを判断した碧

少々啓が手荒になでても、我慢してくれるようになりました

 

 

Soft (2).jpg
 

「碧〜フワフワ」と言いながら顔を埋めて左へ〜

 

 

Soft (3).jpg
 

右へ〜そして最後に・・・

 

 

Soft (4).jpg
 

強く顔を埋める啓ですが〜

 

 

Soft (5).jpg
 

こんな顔して〜座ります〜♩
(歌、北の宿「寒さこらえ・・・」のところを思い出しながら読んでね〜)

啓のためなら、少々のことは我慢してくれる優しい碧でした・・・

 

 

なお啓は、先日ソファーで寝ているとーちゃんに向かってソファーの高いところから飛び降り

とーちゃんをギックリ腰にさせて会社を2日休ませました。(^_^;)
洒落にならん

碧の優しさを見習えと思ったとーちゃんです・・・・・・とほほ

 

 

いつも訪問いただきありがとうございます

コメントの返事は時間が無くあまり書けませんが、楽しく拝見させていただいて

ブログを書く活力になっています

どうもありがとうございます


にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

人気ブログランキング

blogramランキング

FC2ブログランキング


posted by chihirokey at 21:00| Comment(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、千弘さん。
啓くん、大きくなりましたねぇ。
Posted by まめとこのはる at 2014年01月25日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。