2011年12月25日

アマゾンで購入したiphone4のバッテリー交換について

iPhone 4 純正 バッテリー 電池パック 電池 battery original iPhone 4 純正 バッテリー 電池パック 電池 battery original
価格:(税込)
発売日:

Iphone4_1

この写真は、純正のバッテリーの端子の部分の写真ですが、純正がこのようになっていたので同じように取り付けたところ

 

以前の状態に戻り普通に使用できましたが、レビューにてかなり悪い評価だったのでチョット実験をしてみました

 

 

 

Iphone4_2 たとえば、この写真のように無理矢理取り付けた場合バッテリーの消耗がどうなるか実験をしてみたところ

 

ボタンを押して画面を表示するたびに、バッテリーの%が下がっていくのが確認されたので

 

元に戻したところ最初に取り付けたバッテリーの消耗量になり、普通に使えるようになりました

 

私の実験では「取り付け方法によってバッテリーの寿命が変わる」といった結果が出ましたが

 

サポートに任せず自己責任で行う作業なので1000円捨ててもいいかなと思う方におすすめする商品だと思います

 

追記

 

理由はわかりませんが、背面カーバー取り付けネジをしっかりと締めていないと

 

パソコンのフリーズやバックアップができなくなる現象が起きました・・・謎です

posted by chihirokey at 17:20| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

奇跡体験ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボやってもうた

_WC_ フゥッ♪_ヽ( ´ー`)ノの間に・・・

見逃してしまった・・とーちゃんです[E:crying]

録画で見ます。・゜・(ノД`)・゜・。

 

今、見ました〜少しだけど嬉しいな〜

posted by chihirokey at 20:25| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ウルトラマン

21808_9 寝ているときは大胆に寝ている碧しかしこの姿はよく見てみるとウルトラマン!?

 

 

21808_11 M78星雲に帰る夢でも見ているのでしょうか・・・

 

気持ちよさ下に眠る碧でした

 

ランキングをポチッと押してもらえれば励みになります

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

posted by chihirokey at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

あらら びっくり・・・

21121_11

夕食にアジの塩焼きをする予定でした・・・自分で魚を選んだはずなのに、鯖を選んでいたようです[E:coldsweats01]

 

そうか・・アジしか入っていない箱のはずなのに魚を選んでいるときに、なんか違和感があったのはこれかぁ[E:fish]

 

そこで鯖を味噌煮(白味噌)でおいしくいただき、アジは後日アジフライにしようと三枚おろしにして冷凍しました! こんなこともあるんだね[E:catface]

posted by chihirokey at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

夫婦はどちらがうまくいくと思いますか

さだまさしさんさえ「関白失脚」と言う歌を作るぐらいだから

普段は「かかあ天下」のほうが良いんじゃないでしょうか

旦那は家庭(子供、親などが)が困ったと時に活躍すれば良いと思います。

posted by chihirokey at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

