2009年02月09日

大きくなっていく猫(変態ネコバカ「M」祭り会場)

21208_4 家の中の暖房が切っているので仕方が無く膝の上に乗る虎鉄

 

虎鉄のためについついネットをやり続けます

 

暖かいけど重い虎鉄に耐えながらささやかな楽しみがあります

 

 

21208_5 それは・・・

 

それは・・・

 

 

21208_6 確認することだーぁぁー

 

どこをって?

 

もう書かなくてもわかるでしょ〜

 

 

H19_4_22_75

幼い頃はまだ小さかった・・・

 

 

H19_5_15 それが成長とともに少しづつ

 

 

H19_7_26_29 大きくなっていった・・・

 

 

60

今ではそりゃもう立派になって写真撮影に気をつけなければならないほど・・・

成長しました〜

 

今後も楽しみです

 

 

ポチッと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 人気ブログランキングへ

posted by chihirokey at 13:31| Comment(10) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

安眠を妨げられた猫

210108_13 猫はこたつで丸くなる〜♪

 

といいますが我が家にはこたつがないので、虎鉄は見たことがありません

 

見たらびっくりしちゃうかな?

 

さてさて、虎鉄が眠そうな顔で寝ていらっしゃいますが安眠妨害のためにらまれてしまいました

 

安眠妨害はお互い様だよと思いつつ・・・・・・

 

 

210108_14  

そんな顔じゃなくてもっとかわいい写真を撮ろう!とツッコミが入ってきたので、かわいらしく一枚パシャッと・・・・嫌がってますな〜

 

イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

 

 

ポチッと押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ

posted by chihirokey at 14:53| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ブログの名前変えました

16_2ブログを書いている内に段々じゃなくて最初からブログの題名、間違えたなーと思っていました。今頃ですが題名を変えました。これからもよろしくおねがいします。

虎鉃挨拶をして頂戴!

虎鉃「俺には関係ねえ!」

posted by chihirokey at 21:31| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

あくび

H19_4_28_12  家に来た頃の写真です。

だいぶ、慣れてきた頃で、リビングの中をうろうろしてました。

このころは病気がちで何回も病院へ連れて行った覚えがあります。

posted by chihirokey at 06:32| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

